男の子のドタバタ子育て日記。

初めまして。2015年に第1子を出産いたしました。慣れない子育てに日々奮闘しています。成長の記録として書いていきたいと思います。

胃腸炎 改め突発性発疹 4日目

今日は朝だけお熱が38.5度でお昼寝後は下がってきました!!

お昼も夜もうどんを食べ美味しいと言っていてほっとしました!

おもちゃでもよく遊ぶようになり!今もウンチは緩いです。

なので柑橘類や脂っこいものはさけています。

初日から変わらず私が3メートルでも離れると必ずくっついて来るか抱っこ魔にはなっています。可愛いですね。

 

夜も普通に寝たと思ったら、そこから30分から1時間おきに悪魔に襲われたように泣き叫んで抱っこしても泣き止まず

授乳しても泣き止まずが10分位続いて寝て、泣きわめいてと言うのが続きました!!

 

もしかして突発性発疹かも。。。1歳半になりますがまだやっていないし、もうかからないと思って忘れていました。。